非リア充な男子高校生のブログです。 彼女はいないが友達はいる?! そんな健全な男子高校生の日常的な日記です。 よろしくお願いします('A`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ←記事を読んで頂いて ありがとうございます(*´д`*)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ(;゚Д゚)!「当店18歳未満はご利用できません」

えっ(;゚Д゚)!「当店18歳未満はご利用できません」



今日、DICEというインターネットカフェに行った

最近よく見かけるなあ…
と思っていたのでけっこう突発的な感じで(´<_` )


清潔感がいろんなとこから溢れていて
管理人的には居ずらいムードだった(笑)


基本料金で入って約1時間ぐらいして出た


会計に行きカードを渡して…


「520円になります」

えっ(;゚Д゚)!

管理人が働いているとネカフェは1時間350円…

…高いよっ(´;ω;`)
とか思いつつ1000円札を出す


すると隣のレジで…

あきらかに高校生カップルと思われるDQN2名が店員に

「当店、18歳未満のご利用はできないんですよ」

と言われていた…


んっ?(゚∀゚)

俺は…?

高校生だよね俺…

思わず

「あれーおかしいなぁ、俺、高校生な気がするんだけど(´<_` )」


…店員固まる。


その後、DQNカップルはめでたく入店許可に
管理人は店員にめっちゃ睨まれましたとさ…

DQN高校生達は乳繰り合うんだろうな…(妄想)
と思いつつ
帰路に立ちましたとさ


(FIN)
関連記事

人気ブログランキングへ←記事を読んで頂いて ありがとうございます(*´д`*)
[ 2011/08/20 16:35 ] 男子高校生の日常 | TB(0) | CM(5)
あららw

18未満とかたぶんあれですね
家出のことかが…ね

カップルでネカフェでいちゃいちゃ
したい!!すごくしたい!!

おつかれさまでした;
[ 2011/08/20 17:46 ] [ 編集 ]
どもっ
私はカップル入れたくないから
嘘吐いたんやと思って読んでたけどー

違った?
[ 2011/08/20 22:25 ] [ 編集 ]
店員はDQNには入ってきてほしくないのかw
それにしてもDQNカップルが妬ましい・・・リア充爆発しろっ!!
[ 2011/08/20 22:28 ] [ 編集 ]
店員ww
[ 2011/08/21 03:32 ] [ 編集 ]
DICEはいいネカフェ

とくにリビングルームがやばすぐるb

コミケでお世話になりました!
[ 2011/08/21 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
469位
アクセスランキングを見る>>
R1tsuN
お気に入りに追加



CustomRssReader
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
横断検索 ver2
task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
検索フォーム
QRコード
QR
--
1
2 3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
37
38
42
43






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。